ほしうた

ななのシナリオクリア。
イイハナシダナー。
おばあちゃんがちゃんと約束を守ってくれてんですね。
ななのも頑張ってたし、良かったです。
とはいえ中の人的に、また妹キャラということもあって、某鈴を思い出してしまったり。
強くなるという辺りも似ている気がしましたしね。
いや、だからなんだという話ですが。
さて、正直シナリオにはそんなに期待してなかったんですが、思ったより悪くはなかったかなと。
シナリオよりもヒロインに若干の難があるような気がします。
ヒロインが全体的にうざ・・・いや、めんどくさいなあと。
慣れてくればななのは普通に可愛かったですけどね。
結衣とれんげが特にめんどくさい。
翠は何だかんだで可愛いと思うの。
くららはこのヒロイン勢の中では貴重と言えるくらいまともかもしれない。
動物関連で暴走したりしますが、まあ他に比べれば全然良い方かと。
そういやシナリオ分岐で結衣だけ選べなかったんだけど、まさか彼女がメインヒロインで最後じゃないとクリアできないとかそういうことなのかな。
やたらヒロインが好きな食べ物が強調されてて、Kanonを彷彿とさせたりしました。
まあそんな感じですかね。
翠は割とお気に入りなので、なるべく最後にやりたいところ。
プレイ時間は6時間11分。
共通よりも個別ルートの方が長かったような気がする。