なんでエロゲー・ギャルゲーの舞台ってド田舎が多いの?他

明日とあさってはニュース記事は恐らく更新できません。
更新出来るかどうかは私のやる気に依存するわけですが、まあ無理だわな。
4月からこのブログどうなるのかと考えると胸が熱くなるな


あと一週間程度で4月だけどお前ら知ってた?
全力で待避。


財布買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
財布スレってなんでこんな面白いのw


正社員「今日中に1枚にまとめてくれる?」 派遣「無理。内容削ろう」 正社員「なんて使えない奴……」
胸が熱くなるな


結婚なんて男にとってはメリットないっていう奴いるけどさ
否定も肯定もできないが>>32の説得力は異常。


厨二病の代名詞といえる言葉挙げてけ
――――――――――――。


大手美少女ゲームレビューサイトのドクター迦楼羅は割れ厨だった!
とはいえそんな人イマまで知らなかったな。
関連: HOOK関係者が例の割れウイルスに感染しているようです


トレスだらけ?の美少女ゲーム 「Floating Material」 4月2日発売
公式HPによると延期するみたいですね。


なんでエロゲー・ギャルゲーの舞台ってド田舎が多いの?
そこまで多い気がしないけど。