>yo5さん
いえいえ、まああまり気にせずw
エロゲ面白いっすよー。やったことないととっつきにくいかもしれませんけど、ハマると中毒性があります。
法律は、社会的妥当性(笑)、社会通念上(笑)とか2chで言う「常識的に考えて」に相当する言葉が沢山ありますよねw
最終的な結論がそういう言葉で出されているので、イマイチ根拠が分からなかったりします。。。
リア充でもそこまでウザいってわけじゃないんですが、まあ私は浮いてますね。仕方ないですが。
宿題無いのは良いですねー。後期に発表するためのレポートを仕上げないといけないのがだるいですorz
スマブラXは、キャラとかステージとか大幅に増えて覚えることが多すぎでやり込む気が失せましたw
64の時のが一番バランスが良かったかなぁと、個人的には。
ニコニコはアニメ本編が消されたのが痛いですね。MADも最近飽きてきましたw