エロゲ系雑誌の衰退が止まらない他

急にバイトが入ったので早めの更新。
臨時収入おいしいです ( ^q^)


日本の運転免許の筆記試験は引っ掛け、悪文多過ぎ
その引っかけを含めて勉強しておかないといけないですね。
まあ私は筆記よりも実技が怖い。


暇すぎてブラックサンダーちんこに嵌めてしまったwwwww 
まさに愛すべきバカ。


風呂上りに「あれ俺かっこいいんじゃね」って騙す会社に就職決まった
俺はキーボードの中にゴミを溜める仕事をしてます。


数学おもしれー!ってなる話教えて
やべえ、全然分からんw


ゲーセンが廃れた理由を身をもって実感してきた
音ゲーは家でやるのとゲーセンでは全然違うよ。
まあ、家庭用で練習してからゲーセンで本番、という感じになりますが。


紅白で水樹奈々が歌うのは「深愛」 繰り返す「深愛」を歌う!!!
どんな曲か聴いてみたけど、なんか普通の曲ですね。
だからこそ採用されたのかもしれませんが。


何回観ても飽きないアニメのOP・ED
>>1でもう出てた。


リアルレベルアッパーktkr
何のレベルが上がったんだよw


『生徒会の一存』最終回で、杉崎鍵が作ろうとしたゲーム会社の「Key」や「国歌」って何のこと?
「国歌」の由来までは分からんなあ。
普通に名曲だからそう呼ばれたのかと思ってたけど。
にしてもこのネタを知らないとはびっくりですね。


エロゲ「忍流」のありがたいお言葉。「『あのエロゲがすごい』は『あのソープ嬢がすごい』というようなもの」
エロゲにエロゲ以上の価値を求めるなってことですね。
まったくその通りです。


エロゲ会社の活動休止を嘆く前にやっておきたいこと
なるべく新品で買いたいですね。
もうすぐ社会人ですし。


エロゲ系雑誌の衰退が止まらない
まあネットの情報だけで十分ですからね・・・。
読んでみると面白いんだけど、ちょっと高いです。