生徒会の一存

最終話。
意外と無難に纏められていてなんか悔しいw
最終話でよく分からん新キャラが来るのはどうかと思ったけど、まあこの作品だし、別にいいか。
久々のエロゲネタがあってワラタ。まあ名前的に絶対やると思ってましたが。
しかし会長、あんたがギャルゲー勧めたのかよw
彼女が元凶だったようで。なるほど、だから会長ルートか。
そういえば、冒頭で唐突な真冬の告白があったけど、それらしい伏線もないのでポカーンでしたね。
それなんてエロゲ?と。
もう生徒会の一存でエロゲ出しちゃえばいいのにw


最後までひどい(褒め言葉)アニメで、面白かったです。
12話だけど、あと1話番外編みたいなのでやらないかなあ。