これがエロゲのビジュアルファンブックだ他

教習所以外は順調な毎日です。
もうほぼ確実に働きながら頑張るフラグが立ってます。
学生のうちですらやる気がしなかったのに、社会人になってからとか胸が熱くなるな


最近はネット上で入社試験実施する企業多く、替え玉受験や皆で一緒に解く手法が横行
改善しない時点でその方法を容認してるとしか思えんな。


『あぁー俺昨日寝てねぇからチョーネミィーw』
くそっ、妙に面白いなw


デスクトップを必死にカスタマイズしてるキモオタw 見てるこっちが恥ずかしくなるからやめて(^^;
パソコンも携帯の待ち受けもデフォのままです^^


なぜ日本の男は会話のレベルが低いのか、"言葉の裏にある気持ちを察する"能力がなさすぎる
なぜかこれを思い出した。
関連:ワロタニッキ:女に隠している男の本音を全部バラしていくスレ


1番信者がウザいゲームって何?
信者の言動にはだいたい胸が熱くなりますね。


『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
頑張りすぎだろwwwww


『はなまる幼稚園』Aパート運動会ネタの改変は良かったか悪かったか
つまり山本先生は天使と。


biscotti 「フローティングマテリアル」ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/16
素晴らしき日々の前評判が良いみたいね。
あとでチェックしておこうか。


これがエロゲのビジュアルファンブックだ
まあ決まった構図が多いですよねー。