ラノベはどんどんアニメ化させるのに、どうしてエロゲはされないの?etc

さてさて、年度末でした。
異動も重なって大忙しでしたね。
珍しくこの仕事やってて良かったなーって思うこともあり、感慨深いものがあります。
まあ、嫌な思い出の方が多かったですけどねw
またゼロからのスタートになりますが、まあ適当に頑張りましょう。


人のふり見て我がふりnow on sale
なかなかレベルの高いスレだった。

ドラゴンボールGTの最終回wwwwwwwwwww
悟空とクリリンの組み手は涙無しでは観れない。

【画像】うさぎ系彼女ワロタwwwww
うなぎ系女子・・・そういうのもあるのか・・・。

ニコニコ動画で配信される2013年春アニメ一覧公開!
俺妹は1期の一挙放送が見られたら2期も観る。

ラノベはどんどんアニメ化させるのに、どうしてエロゲはされないの?
√の問題もあるし、アニメ化って難しいよね。

部屋でエロゲやってる最中に妹が入ってきたんだが
あるあるある。
実際エロゲやってる最中だとウザいだけだけど。

助けて!割れがひどすぎてエロゲ業界五年以内に消滅!!
なんとかならないですかねえ。