はいはい

状況に流されまくりな人が来ましたよ。
まあこんな時間に更新してるあたり、どうなったのか察しがつくかと思いますが。
先程帰宅したばかりです。。。
某サークルの演技見て、1次会、2次会ばっちり参加して帰ってきましたw
まあ、正直なところ、一番良かったと思う。
2次会までタダだったし、雰囲気も一番良い。
全然考えてなかったけど、入ってもいいかなって少し思った。
ただ真面目なサークルなんだよね。ぐだぐだできん。


お酒を飲む量が少しずつ増えたよ。
意識もはっきりしてるし、テンションも変わってないからまだ平気と思われ。
でもビール苦手。苦い。


カラオケボックスに行ったのは久しぶり。
というか、最後に行ったのは小学生の頃だったような気が。
もちろん歌いませんでしたよ。
そして歌われてる曲も分かりませんでしたよ。
つまんねー。
ヤマトとか残酷な天使のテーゼとか、メリッサは分かったけどさ。
普通の曲で分かったのなんてほとんどない。アゲハ蝶くらいかも。
とりあえず私の好きな曲はビートルズとかカーペンターズってことにしておいた。
嘘じゃない。しかし、明らかに真実でもない。
正直に言うつもりは毛頭無いね。そこまで信用してません。


まあ疲れた。うん。うん。
ちょっとしたことでドキドキして、お前どんだけウブなんだよと自分に突っ込みを入れてましたw
まだ慣れてないよ。やっぱり。