詰み

リアルになかなか大変なことがありました。
まだ詳しくは書けませんが、というか、書いていいのかな。
もう少し落ち着いたら少しは書きますが、今日はずっとそのことで奔走していた気がします。
どういう系の大変なことかというと、うーん、強いて言えば経済的なこと、かな。
事故みたいなものです。というか事故そのものです。仕方が無い。うん。
意外と冷静な自分が何か怖いですが。何とかなると思ってるのかも。
この程度で人生終わりにはできません。


昨日は飲み会がありました。サークルの。
勿論私ともう一人の担当の人が仕切る感じで。
その子にだいぶやってもらって、正直私は要らない子だった気が(汗
同学年の人も色々と手伝ってくれて助かりました。
一応担当なんであっちこっちわーわー忙しそうにしていました。
そのせいか、新入生とはあまり絡めなかったです。性的な意味で(死
結果的には成功、かな。人も結構来たし。
2次会もやりました。
終電逃しそうになりました。ほんとに最後の最後。危なかったw
今日はまあ、上の通りで。
でも夜にゲーセンには行ったw


明日から学校が始まります。
ゆとり「春・・・休み・・・?」
という感じで長いはずでしたが終わってみると短かったような気が。
教科書とか全く買ってない\(^o^)/
明日が一番授業が多い日。
でも結構間が空いてる。空き時間はゲーセンにでも行ってましょうか(斬
ジェンダー論という授業を取ってみた。
先生が女性ということで、どんな授業が展開されるのか大体想像つきますがw
生徒も女性ばかりという話も聞きましたが、マジだったら切るかもしれませんww
語学の授業の最初というのは嫌。
自己紹介とかさせられる可能性がありますから。
ほんと苦手なんですけど。あーゆーの。
紹介するほど深みのある人間でないです。サーセンwww
いっそのこと、フランス語の授業で、
ただのフランス人に興味はありません。ふたなりヤンデレ、寝取られ属性がある人は私のところまで来なさい、以上。
とかカッコよく言ってみたい気もしますが、一年を棒に振るわけにもいかないでそれも出来ず。
・・・早く寝なきゃ。