クイズ

ジャンル:ラズベリー(混合) Lv3
次の4曲のうち、KOTOKOがヴォーカル担当している曲(=A)、田村ゆかりがヴォーカル担当している曲(=B)、スピッツの曲(=C)をそれぞれ選べ。
1 ラズベリー
2 ラブベリー
3 らずべりー
4 恋するラズベリー

ほんとはちゃんと選択肢を用意しようと思ったのですが、全部並べるとなると4P3=24通りになるのでやめておきましたw
自分でAは何番、Bは何番、という風に選んで下さい。
知らない人でも1/24の確率で当たります(笑)
解答編。
A.3、B.4、C.1が正解です。
まあ実際、こういうクイズをやる人がスピッツを知ってるとは私も思ってません。
ただ、スピッツラブベリーとか恋するラズベリーは無いだろ・・・と考えてくれれば結構何とかなったのではないかと。
ちなみに、「ラブベリー」はD.C.S.S.ダ・カーポ〜セカンドシーズン〜ボーカルアルバム Vol.1に含まれている曲で、野川さくらさんと宮崎羽衣さんが歌っています。
まあ、キャラソンということでなかなかマニアックですので知らなくてもよいですが。
ただ、このアルバムのゆかりんの曲である「胸に散る時の葉」は超名曲なので是非聞いて欲しいところです。

回答は「A.3 B.4 C.1」で。ゆかりんKOTOKOは見た瞬間分かったのにスピッツは調べないと分からず……。
でもそんな自分が大好きですwww

正解ですw何という同志www
「らずべりー」の方はちょっと難しいかなとも思ったんですが、そうでもなかったみたいですね。
スピッツはまあ、正直数合わせという感じなので、分からなくても特に問題は無いです^^