お前らって今までに何人くらいのエロゲヒロインの処女を奪ったの?etc

あと2日で冬休みですね。
って社会人は冬休みとは言わないのかな。
まあそれはともかく、コミケの準備もしないとですね。
行きたいサークルの一つが出ないことを知ってやる気をなくましたが、折角行くんだからできるだけ楽しみたいところ。


【話題】 「2次会は不参加」がなんと48.1%  なぜ若手社員は2次会に参加しないのか! 1次会で帰ってしまうなんて身勝手だ!
ただでさえだるいのに2次会なんて。

ボーナスの使い道・・・貯蓄がトップ←つまんねー世の中になったな。そんなにため込んでどうすんの?
確かにあんまり使ってないなあ。

YU-NO、EVE、DESIRE…昔は名作エロゲだらけ。最近のゆとりは可哀想
ある意味タイムリーな話題ですね・・・。私はどれもやってませんが。

お前らって今までに何人くらいのエロゲヒロインの処女を奪ったの?
1ゲーム4人と考えても100は余裕で超えてる。
炎の孕ませシリーズとか1本でめっちゃ増えるけどあれはノーカンなのかな。

『もろびとこぞりて』webクリスマスコンサート感想まとめ。これは面白い試み
ほう。

フロントウイング「グリザイアの迷宮」の体験版が来週公開予定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
体験版はやらない主義ですが、ちゃんと発売しそうで楽しみ。