2007-02-28から1日間の記事一覧

>あかとりさん ですね。普通にトラウマになりそうです。 >灰羽好きさん 布教活動ご苦労様ですw 初級は1問ミスで91点でした。 目立つ作品ではないのは仕方ないですよね。 派手な灰羽だったらもはや灰羽じゃないですから。 まあ、ともあれいい作品でした…

ポップン

38の曲を一つクリア。ガバEX。 10が良い曲多いと言われてるけど、全然プレイしてなかったことに気付く。 あんまり良い曲があった印象が無かったし。 で、今日原因が分かった。 隠し曲が殆ど出ていない。 理由はもちろん。お星様に願いを全く叶えてもら…

最初メールを見たときは、思わずケータイを投げ捨てたくなりました(笑)

昨日は、毎日のようにポップンをプレイしていたことによる蓄積疲労により10時にはダウンしてましたw それ以外は特に。 そろそろサークルが始まります。 この1ヶ月が勝負です。 ここをきちんと乗り切って、消えたいと思います。 とあることの幹事になって…

>Y メールの方がいいかと思ったけど、わざわざこっちに書き込んでるから普通にこっちでレスするね。 異性からのメールが羨ましい・・・。そう思っていた時期が、私にもありました。 事務的メールなんて嬉しくもないし、めんどくs(ry ダメだったかー。残…

ポップン

やらないって言った気がするけど、結局そこそこやってしまったw まあ、普段の半分以下に抑えたけど。 ターバンEXをもいちどクリア。結構ゲージ残ってたから、これならゲーセンでも大丈夫かも? ハウスEXはゲージが3本足りず。でも、以前のように最後で…

[雑記本当の自分じゃない

とか言いますけど、どの部分も全部「本当の自分」だし、そうじゃないならそんなもの無いでしょうから、あなたが言ってるのは「本当の自分」ではなく、「あなたが好きな自分」なのでしょう。 自分の嫌な部分も受け止められる強い人になろう。目指せ超人☆ そん…