>Y
メールの方がいいかと思ったけど、わざわざこっちに書き込んでるから普通にこっちでレスするね。


異性からのメールが羨ましい・・・。そう思っていた時期が、私にもありました。
事務的メールなんて嬉しくもないし、めんどくs(ry


ダメだったかー。残念。
CD代は来年でいいから。
あと、俺に申し訳なく思うことはないよ?
そういうのは金出してくれる親だけでいいし。友達なんだから。
まだ頑張れるのなら、是非頑張ってほしい。
行きたいところに行けるのが一番だし。


一人暮らしっすか。いいなー。女の子連れ込み放題じゃんw
女人禁制?冗談キツいっすよww
遊びに行くのは全然おkだけど、差し入れって何がいいんだ?
カップラーメンくらいしか思いつかないのだが。
まあ、落ち着いたら遊びに行くよ。
あと、その時ついでに手話を教えてくれw