最初メールを見たときは、思わずケータイを投げ捨てたくなりました(笑)

昨日は、毎日のようにポップンをプレイしていたことによる蓄積疲労により10時にはダウンしてましたw
それ以外は特に。
そろそろサークルが始まります。
この1ヶ月が勝負です。
ここをきちんと乗り切って、消えたいと思います。
とあることの幹事になってしまって、もう一人の幹事の方(女)からメールを頂いたわけですが・・・。
何この暗号文。
あぁ・・・これがいわゆるギャル文字ってやつですか。
正直見ててイラっとするんですが、どうなんでしょうか。
他の子からのはそんなんでもなかっただけに、凄いギャップですた。
ってかその顔文字を見ると2chしか出てこn(ry