[雑記本当の自分じゃない

とか言いますけど、どの部分も全部「本当の自分」だし、そうじゃないならそんなもの無いでしょうから、あなたが言ってるのは「本当の自分」ではなく、「あなたが好きな自分」なのでしょう。
自分の嫌な部分も受け止められる強い人になろう。目指せ超人☆
そんな電波な文章から始まってみる。
今日は、何か忙しかったような気が。
今日だけで何通メール来たんだろ。返信したんだろ。
飲み会の予約とかしますた。うはっ、激しく柄じゃないw
本当の自分を取り戻したいですね。
思い出すんだっ、バイトが無ければ家から出ずひたすらゲーム、ネット、アニメで時間を潰し何一つ生産的なことをしないで一日を終わらせてきた日々を。
そんな日々に戻ろうじゃないかーーー。
と、マイナスな方向に激しく熱く進もうとしてみる。ダメじゃん。
ケータイが鳴るたびにビビってました。もう俺にメールしてこないでーみたいな。
私生活を邪魔されてるようで非常に不愉快です。まーしょうがないですが、ポップン中はほんとうざいw


バイトの給料上がた\(^o^)/*1
まあ今までがありえなかったんですけど。
数学のテキストを見て、思わず笑ってしまったこと。
式の計算の代入の問題だったと思うんですが、xに数字を入れて値を求めるって問題。
x^2+3xで、x=2のときの値はいくつかみたいな問題。
ここの解説で、xの値が負の時はかっこをつけて計算しろって書いてあったんですよ。
それが脳内でカッコつけて計算しろと変換されてしまって。
ほう・・・貴様はそう解くのか・・・。だが俺はこう解くっ。みたいにノリノリで解かないといけないのかなぁって思ったらちと吹いた。
ただの代入ごときで方法の違いなんてねーよww

*1:初めて良い意味でこの顔文字を使った気がw