ポップン

38の曲を一つクリア。ガバEX。
10が良い曲多いと言われてるけど、全然プレイしてなかったことに気付く。
あんまり良い曲があった印象が無かったし。
で、今日原因が分かった。
隠し曲が殆ど出ていない。
理由はもちろん。お星様に願いを全く叶えてもらえなかったら。
そうだよ、10は隠し曲が超出しにくいんだった。
しゃーないんで、タイムリリースに切り替えました。
こういうときに便利なのが一二三。
好きにプレイしていいぞと言ってやらせておく。
しかし・・・9時間は長いなぁ。
お邪魔2速にしたら禅ジャズがやりやすすぎて笑った。
凄いねこれっ。
この速度ならEXもあるいは・・・。
しかし、体の調子を整えるために、今日はポップンはお休みなのでした。
指が痛いお。