ポップン

やらないって言った気がするけど、結局そこそこやってしまったw
まあ、普段の半分以下に抑えたけど。
ターバンEXをもいちどクリア。結構ゲージ残ってたから、これならゲーセンでも大丈夫かも?
ハウスEXはゲージが3本足りず。でも、以前のように最後で空っぽになることもないから、進歩してる。
デスレゲエHとメロパンEXは全くクリアできる気がしません・・・。
10の解禁は進まず。未だに6速すら出せてない。一二三にもっと頑張ってもらわねば。
久しぶりにゲーセン行きたいなーって思った。
よく考えたら、カードも作ってないんだよね。
やっぱ無いよりあった方がいいよなぁ。よく分からないんですけど。
一番悩むのはキャラ。自分の趣味全開ならアロエちゃん、むしろたんなのですが、無難に好きなキャラならししゃもかな。
クリア記録を残せるというのは確かに魅力的。
うーん。
ゲーセンでしか味わえないんだよね、あの興奮は。
もう少し考えよ。ってか、うちのゲーセンはカード対応してたかな・・・。