年収400万だけど結婚して家買った結果wwwwwwwwww
生き急いでるな。

社会人のやつ金下ろすとき財布にいくら入れる?
最近は2〜3万くらいかなあ。

絵うまくなりたきゃ描け!死ぬまで描け!吐いても描け! ほんとこれ
絵に限らず継続は力なり、ですね。

犬夜叉が何故駄作になってしまったのか
そういや結局最後まで読んでないなあ。

『未確認で進行形』7話感想 このは vs ましろ!この世界にはUMAが多数紛れ込んでいるのか
このはもなかなか可愛い。

2014年1月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
キスアトがなんか評判良かった気がする。

音ゲー+エロゲって面白そうじゃね?
シンフォニック=レインではオートモードでクリアする人が多かったみたいだし、あんまり親和性は良くなさそう。
俺はやってみたいけど。