世界三大七不思議

「三大○○エロゲ」
コメ欄に魔法少女リリカルなのはがあって吹いた。
とらはのファンディスクのことを言ってるつもりだったのかな。
よし、じゃあ早速考えてみよう。
そんなにネタバレではないと思うけど、一応隠しておくね。
三大超展開ゲー
3days -満ちてゆく刻の彼方で-
いつか、届く、あの空に。
それは舞い散る桜のように
特に最初の2つはびっくりしました。


三大鬱ゲー
AIR
銀色
さよならを教えて
イマやればAIRはそこまで鬱じゃないと思うけど、高校生の頃にPS2版をやった時の衝撃は半端じゃなかったです。。。


三大叙述トリックゲー
車輪の国、向日葵の少女
シンフォニック=レイン
Ever17 -the out of infinity-
車輪以外エロゲじゃないですねwサーセンwww
叙述トリック以外にも色々と魅力がありますよ。