実家住みはエロゲとか同人誌とかどこに隠してんだよetc

俺・・・この免許取ったら、週末はゆっくりエロゲするんだ・・・。

はい。


『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』予告編PVがアツすぎる!主題歌「BRIGHT STREAM」のサビもかっけぇ!
これは熱い。早く観たいね。

『Fate/Zero』25話最終回感想 素晴らしいアニメをありがとう!
分かってはいたけど、やっぱりちょっと後味が悪かったですね。
改めて本編をプレイしたくなってきたなあ。
関連:「Fate/大学受験」にありがちなこと

土曜日だからお気に入りのエロゲパッケージを晒そうぜ
日曜だけどアップしてみよう。
http://f.hatena.ne.jp/pran/20120624223330

エロゲを単なるエッチなゲームと思い込んでる奴ww
まだそんな話してるのか。

実家住みはエロゲとか同人誌とかどこに隠してんだよ
ノーガードです。

エロゲってもはや買うことが目的になってるよね。欲しいのがなければなんとか探して買おうとする
要らない物は買わないなあ。
絵が良いからってだけだといくらでも買っちゃうので、自制してます。

なんでエロゲの主人公は「優しい」ってだけでモテるの???????
考えてはいけない・・・。