咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

第11話。

ずっと照さんのターン!
ということで、怜が2巡先を見ることで何とか照の親を終わらせましたが、その後も照の勢いは止まらず。
ラス親で20万点を超えるとかもう許してやれよと思うほどの展開。
すでに体力の消耗が著しい怜がまさかの3巡先を見ようとして終了と。
マジで麻雀で死人が出るんじゃないかと心配になってきました。

そして阿知賀のドラゴンロードは今日も元気にドラを抱えています。
相も変わらず焼き鳥状態ですが、ドラが集まる能力が間接的には役に立っているみたいですね。
1回くらいは上がるのか、このまま終了なのか、何にせよ主人公サイドなのでもう少し頑張ってほしいところ。

すばらさんも格好良かったですね。
捨て駒と言われつつ、自分の役目を果たそうと頑張っていました。
それに引き換え玄は・・・。

今回もちょこっとですが本編キャラが沢山出てきて嬉しかったですね。
部長だーヽ(´▽`)/
そして地味に和が「咲さん」と呼んでいたのに驚きました。
あれ、準決勝でそこまで仲が進展してたんだっけ・・・?
ちょうど今日は10巻の発売日なので、買って確かめてみましょう。