まきいづみキャラ画像集 つくってみた他

(たぶん)最後の試験が終わりました。
とはいえまだしばらくは忙しい日々が続きそうです。
それはそうと、久々にニュース系を巡回したら記事が多すぎて笑ってしまったでござる。
増えすぎたので途中で断念しました。
ドラクエ6は現在ホルストック
レベル上げも熟練度上げも特にしてないので、しれんその3に勝てる気がしない('A`)


就職求人率「0.47」  もう日本終わりだろww 地獄だろww
日本やばい。まじやばい。
関連:(株)テンポス 「2ちゃんに書き込む人は採用したくない」
これはwww


ニートになる原因は?
相変わらず原因を個人に押しつけてますね。


Fラン大学自慢はっじまるよーwwwwwww
なかなかレベルが高い。
関連:学生証うpスレ
2chは高学歴多いなあ。あ、はてなもか。


ネットで知り合った人と付き合ってる人いるの?
何この別世界。
関連:女性をスイーツと皮肉る男性もいるが、むしろドリーマーは男性www
( ´_ゝ`)


『ドラゴンクエストVI』のマジコン対策が『焚き火ループ』と判明→しかしすでに回避される
まあしょうがないよね。
関連:『ドラゴンクエストVI』100万本出荷! シリーズの廉価版は3月発売


劇場版 fate、なのは、遊戯王公開から1週間経ったわけだが そろそろ評価を決めようか
Fateはやっぱり駆け足すぎたか。
UBWはできれば第2期としてやって欲しかったな。
まあそのうち見に行きますけど。
関連:劇場版『魔法少女リリカルなのは』フェイルムコマがヤフホクで高騰しすぎ
高杉ワラタ。まさにフェイ倒産。


『けいおん!』2期は今年4月から放送開始決定キタ━(゚∀゚)━ !!
お、意外と早いな。


化物語「なでこスネイク」BD シリーズ第4巻で異例の”完売っぷり”
撫子だからね、当然の結果です。
ってなんで俺が自慢げなんだ。


PSPでエロゲ「車輪の国、向日葵の少女」「姪少女」他発売
なのはからエロゲまで、PSPすげえな。


Kanon - Rmake Trial Edition -
序盤だけとはいえこれは凄いな。


まきいづみキャラ画像集 つくってみた
こっちも凄い!
分かるキャラが少ないのが残念です。