たまにはエロゲ声優について語らないぜ他

なんか色々しんどかったんで今日はお休み。
自宅おいしいです ( ^q^)


「この人にやらされた!」 ニセ札で逮捕のDQN女子中学生、偶然近くにいた学生を指差す→学生、家宅捜索までされる
こんな簡単に家宅捜索されるなんて・・・。
オタクやってる時点で死亡フラグじゃないですか。
刑事訴訟法はどこいった。


高卒と大卒の違い
誰でも入れるような大学でも、就職に大卒の資格が必要だったりすることもあるから、無いよりはあった方がいいのかも。
やる気があるなら専門でも良いと思いますけど。


第23回 知っておいて損はない! 給与明細の見方
後で見る。


くそ・・!この町もエクザイルだらけになっちまった・・!
エグザイルなんて殆ど知らないのに爆笑してしまったw


「ゲーム飽きた」は突然やってくる。 だが、「ゲームやっぱ面白い」も突然やってくる。
最近は姫狩りダンジョンマイスターでキャラのレベル上げをひたすらやってる。
単調作業なんだけど楽しいです ( ^q^)


なんで処女じゃないからって毛嫌いするの?真剣に恋愛した結果だよ!?
どっちでもいいけど、処女厨を真剣にdisるのもどうかなあと思う。
その人の考えなんで否定はしませんよ。
にしても漫画にワラタ。


2010年を迎えて、「○○が○年前」 で一番愕然とするワード
Fateってもう6年前だっけ。
CLANNADもそれくらいだった気が。
歳を取るわけだよ。


アニソンタイピングでタイピング速度競おうぜwww
著作権的には真っ黒だろうけど、面白かったです。
タイピングマニア、公開しないで自分で遊ぶ分にはいいんだろうけど、作り方が分からなかったんだよなあ。


「ドラゴンクエストVI 幻の大地」発売日と価格が決定
1月は大忙しだなあ。
関連:2chの反応
関連:スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」 主人公を含む6人の勇士たちの特徴を公開
テリーさんはしっぷうぎりやはやぶさぎりを覚えるんだって。
流石ですマジパネェっす。


KOTOKO 12月23日アニメタイアップベストアルバム(仮)発売決定!
最後の曲以外は全部持ってるなあ・・・。


声優って気持ち悪いオタクどもに囲まれてつらくないの?
そりゃ辛いと思われ。
俺でも大変だなって思うもん。


ziolog | とある画像の自動生成<ジェネレータ>
作ってみたけどあんまり面白くなかったのでお蔵入り。


『生徒会の一存』 第6話のパロネタ探し
分からんネタが多いのう。


禁書目録のキャラをポケモンで例えると
なんか色々と的確で噴いたw


未だにtruetearsを超える感動アニメが出ないけど
えっ。


化物語「なでこスネイク」ポスター スク水チラみせ撫子
ふぉおおおおおお。


劇場版「リリカルなのは」の見どころは“全裸でファー”な変身シーン!?
ふぁあああああああ。


リトルバスターズ!CE発売延期のお知らせ
まあ買うつもりはないから私には関係無いですけど。


たまにはエロゲ声優について語らないぜ
最初の画像でまず噴いたわ。
のびるちゃんだもんね、関係無いよね!
ラジオは面白いんだけど、聴くとその人の声でいたせなくなるという諸刃の剣。


今日のBGM「瞬間スプライン」 Kicco
この前聴いたんだけど、良曲過ぎて噴いた。
テンション上がってきたわ。