エロゲ「鬼まり。」で姫歌にエロなし&本番ほぼ皆無と批判の声他

今日もなんだかんだで忙しかった気がします。
なので若干手抜き更新でござる。


ポニーテールの女の子ってどうして少ないの?
これは俺も常々疑問に思っていた。


女性と一度も性交渉を持たない「シンデレラ男」
( ´_ゝ`)


なんかいい事した気分になれる画像、コピペ、動画はろうず!!
普通に良い話が多くて困る。


ネットで自分の顔をさらすとイイことありまくりらしい
ほぉ。


DS「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」が4/28に発売決定
モンスターズに比べてジョーカーはイマイチだったなあ。
Wi-Fiで対戦できるのは面白そう。
関連:ドラゴンクエスト6:4日間で91万本販売 「4」「5」を大幅に上回る出足
初リメイクだからねえ。


【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】
流石フェイトちゃん。
関連:劇場版『マクロスF、リリカルなのは、Fate、ハルヒ』のパンフレットのページ数と値段比較
参考になります。


『化物語』 なでこスネイク DVD初動2万2000枚で初動最高キター!!
流石撫子。


エロゲ「鬼まり。」で姫歌にエロなし&本番ほぼ皆無と批判の声
関連:エロゲ『鬼まり。』にてエロが少ないと批判された事に開発者がブログでブチギレ「本番がないとダメなんですか?」
やってないので何とも言えないな。