ニュー速VIPブログのエロゲ記事はコメントの切り貼りがひどいetc

結局普通に更新はしてしまうという。
巡回先を減らした手抜き更新だけど、多分言わなきゃバレないレベルだと思います。
記事の数もそんなに変わらないしね。


お前ら貯金なんぼある?
奨学金を負債と考えるとあんまり・・・。

【調査】 "ものづくりの日本、終焉?" 大学生・大学院生の過半数が「公務員になりたい」…理由は「リストラされず長く働ける」
まあそりゃあね。

指を鳴らすのはやめておけ
指が太くなるって言われたことあるけど、あんまり変わらない気がする。

カントク絵は素晴らしい(*´・ω・`*)
夏ノ雨の頃が一番好きだったな。

エロアニメの声優って黒歴史なの?
誇りに思っててくれたら嬉しいっすね。

エロゲが終焉へ向かってる 業界が18禁から一般向けへシフト
なんか違和感を覚えるなーと思ったら、案の定。
関連:ニュー速VIPブログのエロゲ記事はコメントの切り貼りがひどいwww
ま、エロがなくなるなんてありえないよな。