10年後のエロゲーってどうなってると思う?etc

職場でインフルになった人が出ました。
このタイミングで体調が悪くなる私。
嫌な予感しかしない・・・。


クレジットカード見ただけで金持ちかとか判断できるもんなの?
そもそも他人のクレカを見る機会が殆ど無いような気が。

手取り15万の僕に185万の婚約指輪を買えと彼女が言う
あれ、小町じゃなかった。

【調査】20〜40代男性の過半数、「自分はオタクだと思う」…どのジャンルオタクか?最も多かったのは「アニメ」
エロゲはそもそも話題にすらできないですよね・・・。

『ヤマノススメ』4話感想 料理回!パエリアおいしそう
割と好きなので、もうちょっと長くてもいいなあ。

エロゲの店舗特典目当てで複数買いする人ってそのまま未開封で転売するの?
複数買いするほど特典に拘らないからなあ。

10年後のエロゲーってどうなってると思う?
そんなに大きくは変わらないと思うんだけど。