製作費100億円のエロゲにありがちなことetc

DQ7、ストーリーは進まず。
ラッキーパネルとナッシー道場で熟練度稼ぎばっかりしてます。
あんまりやりすぎるとメルビンが入った時のお荷物感が凄くなるので微妙なんですけどねえ。
多分もうグラコスまで倒せると思いますが、もうちょっと頑張る予定。


えっ、今の会社って一年で5000円昇給しないの?
それくらいはあるかなあ。
しかし税金も同じように増えてるので手取りは全然変わらん。

生活保護年収500万超の実態・・・税理士 「正社員でないと生活保護を超えられない」
流石にそれはあるとしてもごく一部のような。

「カシスオレンジ1つ」「お前大学生かよwww」
空気を読んで最初はビールを頼んだりしてます。不味い。

製作費100億円のエロゲにありがちなこと
もはやエロゲである必要が全く無いなw

電車でエロゲってあり?
いや、エロシーンがなくてもやめとけよ・・・。
彼女は他人に見せびらかすもんじゃないぜ。