エロゲ、ギャルゲで殺意が湧くシーンと言えばetc

カトゆー家断絶が12周年を記念して更新終了になるとか。
長い間お疲れ様でした。
いつもブクマのトップにあって、ニュース記事を集めるのに重宝しただけに残念ですね・・・。
ちなみにうちのブログは今年で8年目。
前のブログを足せば9年ほど続いてることになります。
質や量では絶対に敵いませんが、続けた年数だけなら或いは勝負できるかもしれません。


大人になって良さが分かる物といえば?
女子高生、かな。

奨学金未返済者がデモ 「1000万円も返せない」
日本の奨学金制度に不満が無いわけではないけど、それでも借りたら返さないといかんでしょ。

期日前投票って、何で身分証の確認すらしないの? 簡単になりすませるだろ・・・
選挙日に身分確認なんてしてる時間なんて無いけど、期日前投票ならできる気がする。
まあ、投票率重視なんでしょうね。

ファミコンで一番ハマったゲーム
ドラゴンスピリット 新たなる伝説(実況注意)とかバルーンファイトとかツインビーとか。

2013夏の新作アニメ これだけ見とけ!!
ニコニコで観られるアニメ限定なので3〜4つくらいかなあ。

CLANNADの岡崎とかいう屑wwwwwwww
文字にしてみると確かにその通りなんだけど、プレイしてみるとそこまで屑には感じないかなあ。
まあ、やったのがもうずいぶん前なので何とも言えませんが。

どうしてエロゲのエロシーンでだれてしまうのか
テンプレが多すぎて眠くなるんですよね。

エロゲ、ギャルゲで殺意が湧くシーンと言えば・・・・・・・
>>38がどういうシーンなのかよく分からない。