同人誌とかエロゲって当たり前のように中出しするけどおかしいだろetc

年度末も近づいてとても忙しい時期なので、午後半取って珈琲貴族 新作版画展に行ってきました。
開催初日の早い時間なので、もっと人がいるかなと思ったんですがそうでもなく。
まあ、平日の昼間に来る人なんて暇な大学生くらいなもんですからね。
中は思ったよりは広かったかな。
CURE GIRLの画像が何枚か、あとはオリジナルが多かった。
フリフレ関連は見当たらなかったような。
額縁に飾られた大きな画像が、みんな20万以上の値段がついてたのが印象的。
額面月収に匹敵するものも多くてとても手が出せず。
4,000円のタペストリーもあったけど、それもちょっと手が出せず。
1,000円くらいの手頃なグッズがあれば良かったですね。
他にもTONYさんやカントクさんなどの絵も飾ってありました。合同企画なのかな。
そうそう、受付で好きな画家さんとか訊かれるからちゃんと考えておいた方がいいよ!
10分くらいで見終わりましたが、なかなか良かったです。
帰りにソフマップでフリフレ1、2を購入しました。
来場プレゼントでこれを貰いました。
こんなもんかな。久々に前置きが長くなりましたw


「4月から社畜だわ」って言ったら父親にブチ切れられたwwww
私の父もあんまり良い顔はしなかったですね。
私の言いたいことは分かってくれましたが。

■年金の現実 21歳だと2200万円損します
分かっちゃいたけど詐欺すぎる・・・。

総務省「極めて深刻な事態」、KDDIを行政指導 auで通信障害相次ぎ
メールが届いてるけど受信できなくて、何度も受信しようと頑張っていたらお昼には電池がなくなってキレそうになった今日。
スマホに変えてダウングレードしてどうする・・・。

三 大 授 業 中 暇 潰 し 決 定!
懐かしい気分になりました。

ドラえもんの映画で1番の名作は
映画を見に行ったこともあって雲の王国が特に印象が強いね。
ねじ巻きくらいまでは全部観てるけど、どれも面白かった。


親父の部屋からエロゲでてきたんだが・・・
あるある。

お兄ちゃんの肝臓を食べちゃうエロゲ登場
あるある。

エロゲで非処女が許されるのは基本的には母親・人妻キャラだけだろ・・・
人妻キャラなのに処女だったエロゲが(ry
それはともかく、清夏さんのエロシーンがイマから楽しみですね。

何故エロゲの差分CGは需要が無いのか
差分が多すぎて、CG観賞でお気に入りの差分に辿り着くのがめんどくさいことがあるのは何とかしてほしい。

同人誌とかエロゲって当たり前のように中出しするけどおかしいだろ
主人公がちゃんとコンドーム付けてたり、ヒロインがちゃんとピル飲んでたりすると感動するレベル。

エロゲ『‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 』はアニメ化を狙っている、アニメ化は京アニに祈るらしい
ほう・・・。