OPが神がかってるエロゲ教えてetc

咲とZeroの予約録画を完了し、春はこれで準備完了です。
神採りは相変わらず最終章。
昨日は勝ち抜き戦をひたすらやってましたね。
シャルティだけはどうしても勝てなかったので、レベルを30まで上げてクリア。
まだ作ってない合成品もあるけど、そろそろ話を進めようかな。


【マジキチ】男に強制的に中出しをさせて人生を奪う恐怖の「妊活女子」が日本で急増中
怖すぎる・・・。
いや、自分には関係ないことですが、幽霊を怖がる的な意味で怖いですよ。

【スカート短いってレベルじゃない】工口すぎ・・・はいてない 「咲-Saki-阿知賀編」ヤンガン特別付録ポスターの破壊力がやばい
素晴らしい。

OPが神がかってるエロゲ教えて
イマ観てもFateのOPは素晴らしいと思うの。

シナリオライター「一鷹(カズタカ)」がエロゲ製作の内情を暴露!! あまりにも生々しい内容にユーザーの動揺が広がる
まあ、あくまで一人の意見ってことで考えておかないとね。
私が公務員全体のことを語るようなもんだし。

エロゲのネタ画像 パクリ編
パクリじゃなくてオマージュなんです・・・たぶん。

たぬきそふと新作のラフ画公開。野々原幹氏が描くロリキャラが歴代最年少記録更新!?
どこまで冒険するのか興味はあります。