『グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-』3/29から5/24に発売延期etc

昨日はDQ7は進まず。
大図書館は後輩√・・・というか鈴木さん√に入ったような感じ。
話が一区切りついてEDが流れたのかと思ったら、二度目のOPでまだまだ終わらない予感がします。


くぅ〜w留年しました!
面白いけど笑えないw

年とったな・・・と思う瞬間
以前よりたくさん食べられなくなってきましたね。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第14局「憧憬」
再掲:『咲-Saki- 阿知賀編』14話感想 準決勝副将戦熱い!緊縛プレイに反応する姫子ちゃんはエロかった
緊縛プレイは大爆笑したわ。もう麻雀でもなんでもないよね。エロかったけどさ。
灼さんはもう能力の説明されても意味が分からなかったわ。

アニメとエロゲとフィギュアに手を出し始めたのだがお金が足りない
フィギュアに手を出さなければ大丈夫。
一つ買うと増えるからねえ。

エロゲのサンプルCGで抜くやつwwwwwwww
時々あるね。

『グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-』3/29から5/24に発売延期。
Oh...(´・ω・`) 
いや、まあ、年度末に発売されても多分プレイできなかったけどさ、2ヶ月の延期はないでしょー。