2013年6月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)etc

げんしけん二代目を観てみたけど、知ってる人が全然いなくてびっくりした。
初代から何年か経ってる設定のようですね。
が懐かしくなります。にしても二代目は女子率高いなあ。


一生“独身”かも…と思ったとき、考えるべき「お金」のこと3つ
お金よりも身の振り方を考えておくべきかなあ。

年の離れた妹を可愛がった結果wwww
まだまだお兄ちゃんレベルが足りないな。

【悲報】ねじれ解消で児ポ法が確定wwwwwwwwwwwwwww
あー、やっぱそうなるのかな・・・

咲-saki- 阿知賀編見たんだがwww
シズがいきなり覚醒したのがアレかなあ。
一応衣が伏線張ってたけど、それにしても急な気がした。

2013年6月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
うん、コメントしづらい。

『らぶらぼ』スタッフが送る新作エロゲが8/21発売のテックジャイアン10月号で情報公開。らぶらぼと似たような感じの抜きゲーらしい
へー。