カプリスの繭、再読完了しました。
本編も面白かったけど、次回予告の最後の一姫の台詞に全部持っていかれた感じがしますね。
何にせよ金曜日に向けていい復習になりました。
あと2日。楽しみですね。


国家公務員3年連続最低評価で免職も…自民原案
評価するのが上司とかなんでしょ・・・。ちゃんと機能するのかよ。

「消費するだけのオタク」と「創作するオタク」の二種類がいるじゃん?
絵かテキスト、どっちかかけるようになりたかったね。

『咲-Saki-阿知賀編』アニメーターさんが描いた第16話放送日までのカウントダウンイラストが素晴らしい
咲と照の組み合わせが凄く良い。

『<物語>シリーズセカンドシーズン』新キービジュアル、放送局・日時、スタッフ公開!EDは春奈るなさん
2期的なものやるんだっけ。知らなかった。

【おっぱい】剥ぎコラ作ろか
ただの神スレだった。

エロゲのシナリオ書くんだけど
ほんとに書くの?って訊きたくなった。よく分からん。