エロゲに出てくる妹にありがちなことetc

今週も長い1週間でした・・・。
適当にゲーセンでポップンなどをしてリフレッシュしたいですね。


正直なところ飲み会に3000円も払うとか狂気の沙汰だよな?
今日はその倍以上払ってきました。

高卒だけど貯金1000万いったよー
SUGEEEE!

「咲-Saki- 阿知賀編」15話 配信
14日の24時半から生放送、25時から配信だそうで。
月曜日にゆっくり見る感じかな。

メディ倫とソフ倫の違い、それは陰毛の描写が有るか無いか
へー。

エロゲーを将来にわたってプレイする方法
これから先の話はともかく、昔の作品がプレイできなくなるのは寂しいよね。

エロゲに出てくる妹にありがちなこと
最初から好感度MAX。

私は楽園の道を辿る。果実の始まり。『グリザイアの楽園』プロローグOP「EDEN'S SONG」公開
デレる前の蒔菜がイマはもう想像できない。
個人的には楽園のOPよりこっちが好きだな。