これだけはやっとけっていうエロゲ教えろくださいetc

ランクエマグナムが終わりましたーヽ(´▽`)/
やり込もうと思えばまだまだプレイできますが、とりあえずは一旦WA2に戻ろうと思います。
さっさと終わらせて迷宮やろう。


年収1500万円は高所得者なのか?
え、違うの・・・?

簿記わけわからなすぎわろた
簿記知ってると家計簿を正確につけられると聞いたことがあるので、家計簿厨としてはそのうちやってみたい。

イラストレーター「カントク」の描く女の子が超かわいい。この世のあらゆる美を超越したオーラを放ってる
可愛いよね。
個人的には夏ノ雨の頃の方が好きだけど。

何でエロゲって高校のことを学園って言うの??
言葉遊びとはいえリスクは回避しといた方がいいよね。

これだけはやっとけっていうエロゲ教えろください
スレでは出て来なかった月姫で。
早くリメイクしないかなあ。

エロゲは抜きゲーしか買わない奴wwwwwwww
抜きゲーをオカズに、ご飯(シナリオゲー)を食べます。