2012年に誕生したエロゲブランドの処女作を総合評価が高い順に並べてみたetc

PVを見たら125万を超えてたのでとりあえず祝ってみるヽ(´▽`)/
まあPVよりアクセス数の方が重要なんですけどね。
PVの半分くらい私でしょうし・・・。


年収250万とかまじでいるの?
実家じゃないとキツすぎる。

【NHK】 「貧困のスパイラルが起きる」 生活保護受給者から不安の声
あ、ほんとにやるんだ。
色々と思うところはありますが、ここでは言わないでおきましょう。

【画像】スマホの電池を持たせる方法教えてやる
3Gってそんなに電池食うんだ・・・。

2012年に誕生したエロゲブランドの処女作を総合評価が高い順に並べてみた
あんまりプレイした作品が無かった・・・。

お前らがエロゲに望むこと
まずは抜きゲーかシナリオゲーかはっきりさせよう。話はそれからだ。

「あ、こいつエロゲの主人公だな」って思う瞬間
朝ご飯を用意してくれる幼馴染に対して何の疑問も持たない。

ダ・カーポIIIアール X-rated 「待ち望んでいた18禁版が今、ここに――」
個人的にはありえないと思うんですが、実際望んでた人は多かったのかなあ。