春を感じさせるエロゲソングくださいetc

やめると言ったのにまだランクエやってます。
アイテム集めが楽しすぎてやめられないw
まだおまけのクエストは残ってるから、飽きるまでやろうっと。


社会人ってどういう感じの一週間過ごしているんだ?
月〜金が仕事、土日はエロゲ。

営業職を選んだことを後悔してるサラリーマンの本音・・・
見ていて胃が痛くなりますね。営業とか無理だな。

33歳男「小遣い制で自由も奪われ何のために結婚したんだろう。世の中の人は、どうやってモチベーションを保っている?」
良い人が見つかれば・・・。

「乙女が紡ぐ恋のキャンパス」ほか、3月14日の美少女ゲームランキング
そろそろまほよを予約しようかなあ。

抜きまくったエロゲあげろ
一番抜いたのは低価格エロゲだったなあ。

春を感じさせるエロゲソングください!
第二ボタンの誓いが真っ先に出てきた。

エロゲで最高の主人公って誰だよ
一番は難しいけど、とりあえず雄二さんを推しておきます。

お前らが可愛いと思う黒髪のエロゲキャラ挙げてけ
天羽根の憩先輩とか。

『DRACU-RIOT!』マスターアップキタアアアア、記念イラストいいなっ!
ちょっと興味はあるけど、どうだろうなあ。
一般的に評判の良いぶるくすもそこまで面白くはなかったし。