究極の「抜きゲー」10選 現代版etc

1日更新しなかったら結構紹介したい記事が溜まってしまいました。
しかし毎日更新だと記事が集まらない時もあるし、2日に1回更新くらいが丁度いいのかも。


独身貴族楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
まあお金は自由に使えるよね。

500円玉貯金を6年間貯めに貯めまくったので今からフルバーストする
家計簿をつけてから、貯金箱で貯めることもなくなったなあ。

メンヘラ女にされたことを書いて一番酷かった奴が優勝
誰とは言わないけど、友人にも結構凄いのがいたなあ。
本当にあった怖い話。

アニメの一気見ってどうなの?
一気に見た方が楽しいけど、記憶には残りにくいかも。

魔法少女リリカルなのはって何であんなに受けたの?
萌えと燃えの融合?

『サーバント×サービス』第7話…田中さんの孫は真面目で銀行員でまさかのアーッ!
今回は結構面白かった。
千早さんと一宮さん兄妹の絡みが好き。

ぶっちゃけ高いエロゲより安い同人のエロRPGの方が抜ける
絵が良ければ完璧だよね。

究極の「抜きゲー」10選 現代版
関連:至高の抜きゲをだらだら語ってみる
「人それぞれ」の一言で終わってしまう話ではありますが、色んな人のランキングを見るのは楽しいですね。
なお、私が選ぶと特定の嗜好に偏りまくるので全く参考になりません。

純愛で抜けるエロゲ教えて
もう純愛で抜けることはないと思う。

エロゲ大量に持ってるくせに箱捨てない奴wwwwwwwwwwww
わ た し で す 。
しかしエロゲ棚から溢れてるし、もうやらないのは売った方がいいのかなあ。