中古エロゲの福袋売ってるんだけどetc

珍しく私用で遅くなりました。
ご飯食べに行ったんだけど、ちょっとお高めのいわゆる社会人がドヤ顔で居そうなお店でした。
おいしかったけど、貧しい舌なので正直ファミレスの方がコスパ良いかなと思いました。
社会人への道は険しい。


大卒初任給、初の20万円超え…と厚労省捏造か
問題はその後ですよね。

妹にPC操作をお願いできるフリーソフト「いもうとランチャー」  これで1人でも寂しくないね!
中学生くらいの時にこんなのを触ってニヤニヤしてたな。懐かしい。

中古エロゲの福袋売ってるんだけど
やっぱり欲しいのを自分で買うべきだよね・・・。

エロゲ雑誌って今そんなに影響力あんの?
どうなんでしょう。
あんまり必要性を感じないけど、ないと寂しい気もする。

フロントウイングの代表作はもう『ジブリール』ではなく『グリザイア』?
迷宮次第ですかねえ。まあ売れるとは思うけど。

アリスソフトVSエウシュリー
エウはなぜ純愛に走ってしまったのか。

『春季限定ポコ・ア・ポコ!』の妹キャラ、野々宮藍ちゃんが駄妹すぎて可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいいぃぃ!!
圧倒的妹力。
まあ様子見ですけど、評判次第では買ってもいいかな。