アニメ化を待ち望んでるエロゲetc

月曜日の憂鬱さが半端無いですね。
それはともかく、るい智始めました。
文章がかなり回りくどくて癖がありますね。
まだあんまり面白くないですが、OPも観てないので評価はまだまだ保留です。


口内炎のほっといても治らない率は異常 逆に悪くなる率も異常
最近はできないけど、よくできるので気を付けています。

J( 'ー`)し「母ちゃんのbotが出来たわ」
これはwww

澄香さん(仮名、35歳) 「私は美人で頭も良いのでモテたのに、最近急にモテなくなった なぜ?」
最近は小町を見てもこのくらい分かりやすいのがなくて寂しいですね。

ニコ動の糞画質で映画を見られるサービススタート! お値段なんと400円(新作/一般会員/VOD)
ラインナップ次第だけど、普通に借りて観た方が早そう。

姉萌え最強!! 優しくて、面倒見がよくて、甘やかしてくれるお姉ちゃんが欲しい
欲しい!

アニメ化を待ち望んでるエロゲ
原作レイプ率が高すぎるからなあ。
それでもグリザイアはちょっと観てみたい。

☆★☆TPP参加でyour diaryはこうなります!☆★☆
ねーよwww

ぱれっと「晴れときどきお天気雨」 マスターアップのお知らせ!!
ほう。

【ゆずソフト】 どんなシナリオなら満足するのか言ってもらいたい
萌えゲーなら夏ノ雨くらいのシナリオだったら大満足なんだけどなあ。
なぜここまでシナリオに差がついたのか。