エウシュリー「創刻のアテリアル」ほか、美少女ゲーム予約ランキングetc

3連休!
取り立てて予定もないですが、せっかくなので仏蘭西少女を頑張って攻略しようかなと。
攻略がこんなに面倒なゲームもなかなかないよね・・・。


【社会】仕事が遅い人の特徴3つとは???
ヤバイことはすぐ上司に報告してますね。

“頭ぽんぽん”には女性のハートを射止めるスゴイ効果がある! 女性 「恋愛対象じゃなかった人にもキュンとなってしまう」
妹以外にやったら捕まると思います・・・。

key『Rewrite-リライト-』人気投票結果発表!1位に輝いたヒロインは・・・
1位がちょっと意外な結果に。

エウシュリー「創刻のアテリアル」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
ランクエマグナムが予約できるってことは、DLじゃなくてパッケージになってるのかな。

最近エロゲのソーシャルゲーム進出が流行ってるの?【モバゲー】
こんなのやるんならエロゲやるよな。

ジト目の女の子っていいよね
うん。