エロゲやってるとこ嫁と子供に見られたetc

今日も5時半から咲を連続視聴する予定なので、早めの更新。
エロゲは思ったほど進まなかったなあ。
迷宮が来るまでに終わらすのはちょっと難しいかもしれない。


5日寝てないけど質問ある?
最低でも5時間は寝ないと死ぬと思うんだけど。

ガチの帰宅部にしか分からないこと
タイムアタックに挑戦はみんなやるよな。
いつもより1本早い電車に乗れた時とか超嬉しかったわ。

【画像あり】画像も貼らずに独断と偏見で絵師の紹介する
凄く勉強になります。
深崎さんが出てなかったのが残念ですが。

ツインテールから溢れだすヒロイン感の強さって異常だよね
ツインテールって言うとエロゲよりもフェイトちゃんを思い出します。

もうエロゲの主人公はイケメンっての止めろよ!!うんざりなんだよ
シナリオゲーなら少なくともフツメン以上の方が良いと思います。

エロゲやってるとこ嫁と子供に見られたwwww
やってるエロゲがアウトなんてレベルじゃないw

新規、超爆散系美少女ゲームブランド「地雷ソフト」 3月1日にオフィシャルホームページ運用開始!!
見えてる地雷・・・。

『グリザイアの迷宮』キアラとのHシーンがある事が判明!良かった・・・良かったな!
関連:アニメ化が水面下で進行中の2011年 萌えゲーアワード 大賞受賞作 「グリザイアの果実」の続編、「グリザイアの迷宮」に期待が高まる!!
キアラは別にどっちでも・・・。