2011年6月発売ソフト購入検討&感想スレ他

Q.「全体の奉仕者」ってエロくね?
A.お見込みのとおり
・・・はい。
Rewriteの発売日までは新しいエロゲできないかなーと思ってたけど、しにきすは割とすぐ終わりそうなので、蟲愛でをさくっとED回収して金曜までに終わらせようかなと。
我ながらナイスアイデアです。


日本政府「国家公務員の採用数を大幅に増やします
まあ悪い事じゃないと思うけど。

消費しない、車持たない、恋愛に興味ない草食男子は何の為に生きてるのか
エロゲだよ言わせんな。

貯金を貯められない奴の特徴
とりあえずスレタイの日本語に違和感を「感」じました。

20代女性「同年代の男はお子ちゃま。男はやっぱ40代から」
はい。

新作エロゲを買いませんか? (2011年06月版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
関連:もうすぐ発売!2011年6月発売エロゲOP集+おまけ ‐ ニコニコ動画(原宿)
とりあえず買うのはRewriteだけですが・・・。

2011年6月発売ソフト購入検討&感想スレ
プロミアが割と好評な印象。

エロゲメーカー合同ネトゲ『エロゲ大戦』開幕!! 反応軽くまとめ
重いという話はよく聞く。

電撃G'sフェスティバル 「Rewrite」パンツ半脱ぎ抱き枕カバー
そういや、Rewriteってエロゲじゃないんだよな・・・。
早くプレイして、「エロゲじゃなかったら何なのよ?」という問いに答えられるようにしたい。

源氏物語エロゲ化したらヒットするんじゃね?
同人でもう出てなかったっけ?
商業でやってくれたら面白そうだけど、難しいのかなあ。

男の娘エロゲー“女装山脈” アキバ完売相次ぐ 「まさかここまで売れるとは…」
みんなネタで買ってるのだと信じたい・・・。
いや、別にいいんだけど、男の娘は理解できないなー。
だって男じゃん。

「カミカゼ☆エクスプローラー」は「おま●こ☆エクスプローラー」だった
下らねえw

ハイクオソフト『さくらさくら FESTIVAL!』4度目の発売延期 うん。想定内。
来年の春までは想定の範囲内です。