OVERDRIVE「電激ストライカー」等、美少女ゲーム買取り6/24他

相変わらずRewrite充な一日。
静流ルートをプレイ中。
今日中にクリアしたいですな。


女子「男は30歳で1000万は貯蓄していないと厳しい」
1年に100万貯めても間に合わないんですが・・・。

日本史の出来事をエロゲのタイトルっぽくするスレ
世界史だったら参戦できるのに・・・悔しい。

ニコニコ動画きっかけに漫画家へ 『するめいか』作者・ルーツ先生に話を聞いてみた
関連:中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ Part1 ‐ ニコニコ動画(原宿)
この人がいなかったらニコニコの実況プレイを観ることもなかっただろうなあ。
関連動画は特にお勧め。

Key新作「Rewrite」発売 ──書き換えることができるだろうか。彼女の、その運命を。
関連:『Rewrite』発売キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! あまりの行列に警察も出動! 祭りじゃーー!!
開店時間から1時間くらい過ぎてたけど、10分くらいで買えたよ。

OVERDRIVE「電激ストライカー」ほか、美少女ゲーム買取り6/24
オバイブも新作発売かー。
イマイチピンと来ないけど。