人生初のエロゲが届いた他

外寒すぎだし放射能の雨だし世紀末感が凄い。
思いっきり濡れたけど、将来ハゲたらどうしましょうか。


ブラック企業で働いてるやつちょっとこいwwwww
給与明細無いとか・・・。

【書評】 『勤めないという生き方』 “なりたい職業1位は公務員”という現代は夢がない?
夢は見ません。
楽しかった記憶が私を助けるから。
はい。

ぜったい遵守☆強制子作り出産工場摘発
スレタイで噴いたわw
しかし記事の内容は洒落になってねーな。

アトリエかぐや「禁断の病棟」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/1
今月はRewriteのみっすね。

人生初のエロゲが届いたwwwwwwwwww
>>201のコピペにワロタ。

幹部脱退にすごく悩んだ結果が…今のビジュアルアーツです
後で読む。

画像で男の娘キャラ当てクイズ! 15人中何人知ってる?
2人しか分からんし、プレイした作品は1個もなかった・・・。

ハイクオソフトなど6社参加 豪華景品が当たる『エロゲ大戦』開催!!
商品も会社も「んー」って感じか。
しかし菜々子先生の騎士っぽい姿には感動した。

まきいづみ&金田まひる 1000人集まったらラジオ始めます!企画
ほう。

初恋予報がかなりカオス
「いしのなかにいる」ってやつですか。

Key新作ゲーム『Rewrite』無事マスターアップ!延期はなさそうだな
なんか思ったより話題になっていないような気が。