お前らがガチで妹にしたいエロゲキャラ挙げてけetc

なんかまたちょっと調子が悪いような。
原因について考えてみたんだけど、やっぱりエロゲやってないのがマズいよなあ。
今日はトルネコ3は早めに切り上げて、久々にやろう。


月の手取りが100万円以上ある奴ちょっと来て。どんな暮らししてるの?
そんだけあったら貯金が捗りそうだなあ。
生活レベルは変わる気がしない。

なんで今まで買わなかったんだと後悔するぐらい、買って良かったもの
今後の参考に。

「お金がないから結婚できない」という「貧困女子」が増加しています
男なら分かるけど、女でも同じなんですかね。

お前らがガチで妹にしたいエロゲキャラ挙げてけ
今年プレイした作品で考えてみたけど、グリザイアもRewriteDies iraeも妹キャラはいなかったなあ。

二次嫁の“嫉妬”ほど美しいものはない
>>718のレスでクソワラタ。

スクエニ×型月コラボ『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2』に魔法使いの夜のキャラクターが参戦!
えっ。

スマホのエロゲ『そらいろ 恋愛ソーシャルノベル』が酷い。好感度欲しいならお金払ってね!
これはひどい

「『さくらさくらFESITVAL!』は2012年発売予定。発売日はマスターアップ後に報告します」 「だからいつなんだよそれは」
予約券を手にしてからもう1年も経つのか・・・。
こんだけ延期してるとうっかり紛失してしまう人もいるのではないだろうか。