EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜

蟲姫の鎮魂歌エンド終了。
こちらは実質的にエロシーン枠と考えた方が良さそうですね。
女性主人公自ら、イマまで出てきたヒロインを犯していくっていう割と珍しいパターン。
ED自体は蟲使いたちを滅ぼしてお終いで、特に苦戦もしてないしあっさりな感じ。
結果的に獣魔蟲によって、蟲使いたちが恐れていた通りになったけど、獣魔蟲がそんなにヤバイ印象が正直ないんだよなあ。
夢見さん、ちょっと選択肢ミスるとすぐ殺されるし。

まだ全然フローチャートは埋まってないんだけど、残りの大半はバッドエンドとか陵辱シーンだろうから、そんなに頑張って埋めようという気にもなれず。
まあ、一応ちょっと気になるところは攻略サイトを見て回収しておこうかな。
シナリオだけで考えると、思ったほど良くもなかったなあという感想です。
プレイ時間はここまで4時間半〜5時間半くらい。
短いですね。