2011年5月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ他

蟲愛でる少女、始めました。
少女時代が一番描写がきつかったですねえ。
成年編は今の所そんなにヤバイことにもなってないです。
まあこっから色々あるんだろうけどw


会社員 「台風だったので会社を休んだらクビになりました…」
会社に休みますって報告で十分だよなあ。

公務員って楽しいの?市役所に行くと笑いの一つもない暗い職場に見えるんだが
仕事中に笑ってるとクレームが来ます。
昼休み中にご飯食べてもクレームが(ry

スマートフォンに乗り換えてよかった事
移動中にもっとさくさくネットしたいわー。

20歳男性の40%は女性と一度も付き合ったことがないらしい
前にも見たようなスレだな。

女の子が選んだモテる趣味、モテない趣味→鉄道「あなたの車両ににわたしの車両を連結したくはないわ」
ハケンのコメントが面白いw

【アンケート】エロゲーでのアナタのヒロインの攻略順は?
シナリオ重視の作品だと、メインヒロインを最後に残すことが多いかな。
キャラゲーなら、モチベーションの維持のために好きなキャラを最後にする。

2011年5月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
最後のは処女作っちゃ処女作なんだけど・・・うーんw