EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜

ノーマル(バッド?)エンド終了。

蟲使編を一応最後までやったところで、「ちょ、ごめんw蟲使いとか無理っすwww」と夢美が言ってそのまま平穏な暮らしに戻って終了。
15年の物語のはずが5年くらいで終わってしまったでござる。
チャート式でチャートの方向も自分で選べるから、別の方向も色々試せってことなんでしょうね。
とりあえず最初からやり直してみようかなっと。

幼蟲編はそれなりに陵辱成分が多かったけど、まあこれくらいなら何とかなるかな。
それよりも普通に蟲がキモいのがちょっとなあ。
プレイ時間はここまで2時間8分。
攻略サイトを見るか悩みますな。
とりあえずもう1週は進んでないチャートを選んでやってみよう。