エロゲの誤字脱字について他

ぶるくすも終わって、エロゲのストックが蟲しかなくなってしまった。
どっちかというと厨二バトル物をやりたいんだけど、どうしよっかなあ。
とりあえずインストールして、面白そうなら続けてみますか。


ハローワークに通っている40代
世知辛い。

カービィシリーズの曲について語ろうぜ
懐かしいなー。
曲名は分からないけど、聴けばどの曲かは大体分かりそう。

結婚式は盛大にやりたいよね 友達とかたくさん呼んでさ
万一結婚式することになっても、ほんとに呼ぶ人がいないぞ・・・。
というか昔の知り合いに連絡取りたくないっす。

今日発売されたエロゲープレイすっわ
騙されたw

エロゲーの美少女キャラは目が大きすぎる
大きさはそんなに気にならんけどなあ。

エロゲの誤字脱字について
意味が変わってくるようなのは困るけど、明らかな誤字は別にあんまり気にしないな。

インモラルハードコアADV『ユーフォリア』 まだゲームも出てないのにOVAアニメ化が決定
恐ろしいことになるぞ・・・。

Tony原画エロゲ『Loveテニス フォルト!!』がゲーモバに登場! え? ええ?!
えっ。